その他 2022.01.25

長久玲奈新型コロナウイルス感染について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社所属長久玲奈が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

発熱を確認したため、PCR検査を受診致したところ、1月24日に新型コロナウイルスに感染しているとの診断を受けました。

本日時点では体調に問題はありませんが、今後保健所の指示のもと療養を行う予定です。

こちらを受けまして、出演予定だった以下イベント等につきまして、以下のように対応をさせていただきます。

<配信中止>
1月27日(木)
ファンクラブ配信

<出演キャンセル>
1月28日(金)
ライブ出演@下北沢Daisy Bar

※配信チケットをご購入のお客様へ
払い戻し対応ではなく、次回DaisyBarに長久玲奈が出演した際に招待用URLを送らせていただきます。
以下アドレスに下記を記載し、メールをお送りいただきますようお願いいたします。
laguna@daisybar.jp
・ツイキャスのお名前かID
・長 久玲奈 招待用URL希望

(メール本文例)
名前:スタッフ太郎
長 久玲奈 招待用URL希望


その他ライブに関する不明点につきましては長久玲奈info(chokurena.info@gmail.com)へお問い合わせください。

弊社では引き続き行政機関の指導のもと、所属者、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。

ファンの皆様、関係各位の皆様にはご心配とご迷惑をおかけすることとなりますが、今後とも変わらぬご声援のほど、宜しくお願い申し上げます。


2022年1月25日
株式会社TWIN PLANET